森本茉莉ちゃんの「初披露」

森本茉莉

2022年5月27日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「初披露」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



初披露

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44074?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先程テレビ朝日さん「ミュージックステーション」に出演させていただきました。
トップバッターを務めさせていただき光栄です🙇🏻‍♀️有難うございます!
音楽番組さんでの『僕なんか』披露はこちらが初めてだったため、少し緊張しました。ライブやMVでは見ていただいていたと思うのですが、本日こうパフォーマンスをしっかりお届けできて嬉しかったです!
観てくださった方有難うございました( ¨̮ )♡

因みに大事すぎて、こちらのティッシュはまだ1度も使えていないです。

また、明日NHKさん「Venue101」に出演させていただきます。
2日連続で新曲パフォーマンスを皆さんにお届けできること、とても嬉しいです🤤🙏🏻
23時から23時30分までの放送となります。こちらも是非ご覧ください!
7thシングルリリース記念のプレゼントキャンペーンが始まっております💁🏻‍♀️
各ダウンロードストアにて、7曲入りアルバム「僕なんか(Special Edition)」をダウンロードしてくださった方が応募できます。
計110名様に各メンバーサイン入りポスターが届きますので、ダウンロードしていただけると嬉しいです!
そして、LINEミュージックさんにて表題曲「僕なんか」を46回以上聴いてくださった方が応募できるプレゼントキャンペーンも始まっております🙄☝🏻
どちらもキャンペーン期間は6月15日までとなっております。詳しい応募方法は下からご覧ください〜!

はるよっぴ

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事