富田鈴花さんの「にぱーっ🐸」

富田鈴花

2022年5月28日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「にぱーっ🐸」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



にぱーっ🐸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44079?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷








この後23時〜NHK「Venue101」さんに出演します!👩‍🎤
2日間連続、音楽番組でそろそろ7枚目の活動期間が本格化してきましたね。
シングル期間のあの感じがじわじわ・・・と湧き上がっています!
発売前にも関わらず、嬉しいです😌!!!






発売してからもたくさん披露できる機会があると思うので、一緒に楽しみましょう😆


いい意味で慣れすぎず、程よい緊張感を持って!
1回1回、成長できる期間になるよう努めます🙈






image0.jpeg



にぶことも早く一緒に踊れますように!


image1.jpeg



さっきひなが私のメッセージを取ったよーって報告してくれたのですが、もう既に6人ほどメンバーのメッセージを取っていました。笑


沢山メッセージ送っちゃおっと😏






この後22:00〜ニッポン放送 日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部もゲスト出演しますのでぜきお聴きくださいませ🌼












Venue101さんでの、今日のヘアスタイルにもぜひ注目してほしいです👧🏻くるくる〜




それじゃ!パリピース✌(’ω’)


関連記事