上村ひなのちゃんの「もうすぐですね」

上村ひなの

2022年5月31日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「もうすぐですね」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



もうすぐですね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44108?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは~


image0.jpeg

日向坂46 高校3年生 18歳

かみむらひなのです!

最近あった出来事をあれやこれや書かせて頂きます☺️💭💭

***

MUSIC STATIONさんで新曲の「僕なんか」をテレビ初披露させて頂きました…!

ありがとうございました😌
生放送での初披露、少し緊張していたのですが本番凄く楽しくパフォーマンスさせて頂きました!
今までのティッシュ全部お家に大切に取ってあるんです。
宝物🫶🏻

image0.jpeg

3期生ちゃんはこの日の楽屋でも相変わらず近くに座ってましたね~

***

NHK「Venue101」さんで

僕なんかを披露させて頂きました!!

初の出演、本当に本当に嬉しかったです♡♡
ありがとうございました😌
メンバーみんなで試行錯誤しながら、それぞれの想いを込めてパフォーマンスさせて頂きました!
image0.jpeg

大好きなさりなさん。
"フラガール"とっても感動しました!!本当にお疲れ様です☺️☕️

***

いよいよ明日は「僕なんか」の発売日。

もうそろそろですね!待ち遠しいな~

実は、音楽配信アプリ等ではもう既に配信が始まっております!

カップリング曲も素敵な曲ばかりなので、

是非、沢山聴いて自分だけの"お気に入りポイント"を見つけて頂けたら嬉しいです🎧
そうそう、"僕なんか"の曲に合わせたメンバーひとりひとりの「ひなたのふりむき動画」というものが公式TikTok、twitterにて公開されていますよ!!
上村ひなのver.もぜひみて欲しいな~🥰

image0.jpeg

それでは今回はこの辺りで🤭

~最後まで読んでくださってありがとうございました~


またすぐ書きます( ¨̮ )/





上村ひなの

389,hinanonano




関連記事