パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡1つ夢が叶いました⚾️」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡1つ夢が叶いました⚾️」

山口陽世

2022年5月31日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡1つ夢が叶いました⚾️」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡1つ夢が叶いました⚾️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44109?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

今日横浜スタジアムで始球式をさせていただきました!

 


 

観て下さった方ありがとうございます!

 

こんなにも貴重な経験をさせて頂きとてもありがたいです!

 

始球式は私の夢だったので本当に嬉しかったです!

 

本番とーっても緊張しました笑

 

今までで1番緊張したのではないかくらい緊張でした

 

ワンバンしてしまったけど投げることが出来て良かったです

 

でも、少し悔しい気持ちもあるので何年か後などまた呼んで頂けるように頑張ります!!

 


 

今回は本当にありがとうございました!

 


 


 


 


 

終わったあとたくさんの方が観てくださっていたと聞いたり、色んな方から連絡も頂いて嬉しかったです!

 


 


 


 

IMG_7098.jpeg

 

練習してた時〜

 

ローソンさんのTwitterで動画があがってるので観て欲しいです!

 

いい球が投げられました⚾️

 


 

IMG_7100.jpeg

 

IMG_7101.jpeg

 

素敵なユニフォームまで頂きました!

 


 

IMG_7070.jpeg

 

このボール宝物です

 


 


 


 

ローソンさんで日向坂46とのキャンペーンが始まっています!

 

ぜひチェックしてみてください!

 


 


 


 


 

SHIBUYATSUTAYAさんにお邪魔させて頂きました!

 

パネル展を開いてくださっています!

 


 

image1.jpeg

 

このような感じです

 

コメントなど書きましたー!

 


 

image0.jpeg

 

美玲さんとお隣です!

 


 


 

ぜひお時間のある方はみてみてください!

 


 


 


 


 

「ひなたのふりむき」という動画がどんどん公開されています!

 

私は今日公開でした〜

 

TwitterTikTokで観ることができるのでぜひ観てくださると嬉しいです🥰

 


 

IMG_5877.jpeg

 

自然

 


 

IMG_7107.jpeg

 

まりぃちゃんに撮ってもらったー

 


 


 


 


 


 

明日6/1に「僕なんか」が発売されます!

 

お待たせしました!

 

ぜひ楽曲から特典映像まで楽しんでくださると嬉しいです😊

 


 

22人が揃う最後のシングルたくさんの方に届けたいです!

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事