パンくずリスト
  • ホーム
  • 小坂菜緒
  • 小坂菜緒ちゃんの「あれもしたいこれもしたいって物事がぶわーって広がってる頭の中で、どれを最優先にすればいいかをずっと考えているのですが、結局どれも最優先のラインに並んでるんですよね。何かが1歩下がればいいのに、ずっと同じところに並んでるから、最終的に選べないまま4日が過ぎた。にしても、○○過ぎたシリーズ多すぎるって。」

小坂菜緒ちゃんの「あれもしたいこれもしたいって物事がぶわーって広がってる頭の中で、どれを最優先にすればいいかをずっと考えているのですが、結局どれも最優先のラインに並んでるんですよね。何かが1歩下がればいいのに、ずっと同じところに並んでるから、最終的に選べないまま4日が過ぎた。にしても、○○過ぎたシリーズ多すぎるって。」

小坂菜緒

2022年6月1日の小坂菜緒ちゃんのブログ

小坂菜緒ちゃんの「あれもしたいこれもしたいって物事がぶわーって広がってる頭の中で、どれを最優先にすればいいかをずっと考えているのですが、結局どれも最優先のラインに並んでるんですよね。何かが1歩下がればいいのに、ずっと同じところに並んでるから、最終的に選べないまま4日が過ぎた。にしても、○○過ぎたシリーズ多すぎるって。」

本日次のブログは小坂菜緒ちゃんです。



あれもしたいこれもしたいって物事がぶわーって広がってる頭の中で、どれを最優先にすればいいかをずっと考えているのですが、結局どれも最優先のラインに並んでるんですよね。何かが1歩下がればいいのに、ずっと同じところに並んでるから、最終的に選べないまま4日が過ぎた。にしても、○○過ぎたシリーズ多すぎるって。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44113?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 

こんにちは

 


 


 


 

小坂菜緒です

 


 


 


 

最近、お家の掃除にハマってて。

 

ゆっくり家で過ごしてる時に、ふと「あ、今掃除したい」ってなる事がよく起こるんですよ

 

家の至る所を掃除して、洋服の整理整頓をし、たまに飾ってある雑貨のレイアウトを変えてみたり。

 

そんな事をしているうちに、理想がどんどん生まれてきて、現在夢を膨らませている最中です。

 


 


 


 

----------

 


 


 

さて、ここからがこのブログの本題です

 

なぜ私が今日、ブログを投稿したのか

 

その理由はただひとつ

 


 


 

本日、61日に7thシングル『僕なんか』が発売となりました~

 


 


 

って事もありますが、前回のブログでお書きしたので、今日は割愛。

 


 


 

今日は、別の"本日発売"もあったりするですよ。

 


 


 


 


 

本日、61日発売の『週刊少年マガジン』さんにて、ソロ表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきました( ¨̮ )/

 


 

IMG_2407.jpeg

 


 


 

お久しぶりのソログラビア撮影に、お久しぶりのマガジンさん。

 

アイドルになってからたくさん撮っていただいてて、復帰してから、また呼んでいただけて嬉しかったです

 


 


 

今回は、なんとすごく素敵な場所で撮影させていただきました。

 

小坂のプライベートで旅行に行きたいTOP5に入るくらい、好きな場所。

 

まさか、ここまで連れて行ってくださると思ってもなくて、スタッフさん方の優しさにたくさん触れた時間になりました。

 

本当にありがとうございました。

 


 

とても空気も美味しくて、景色も綺麗で、お仕事として行かせていただきましたが、少しリフレッシュすることもできました( ¨̮ )

 

けど、何よりも、今回の撮影でご一緒した皆さんと楽しみながら撮影できたことが、すごく嬉しかったです。

 

復帰してから初のグラビア撮影だったので、緊張もしてましたし、ちゃんとできるかなって強ばっちゃってたんですけど、アットホームな空間にすぐ心も打ち解け、気づいたら自然と笑ってました( ¨̮ )

 


 


 

ここで、オフショットまつり

 


 

IMG_2320.jpeg

 

IMG_2478.jpeg

 

IMG_2419.jpeg

 

IMG_2421.jpeg

 


 

自然いっぱいだった​˙ )

 

実は動物とも戯れた​˙ )

 


 

IMG_2363.jpeg

 

IMG_2368.jpeg

 

IMG_2381.jpeg

 

IMG_2384.jpeg

 


 

癒しだった​˙ )

 


 

最高に楽しかったですし、素敵な写真を沢山撮っていただきましたので、是非お手に取っていただけると嬉しいです

 


 

「週刊少年マガジン」さん、是非みてね~

 

よろしくお願いします( ¨̮ )/

 


 


 

載せたい写真が多すぎる

 

載せきれないオフショット、ちょこまかメッセージで送ることにする

 


 


 


 


 

今日はここまでにしようかと

 

久しぶりに写真いっぱい載っけて満足しました( .. )

 


 


 


 

読んでいただきありがとうございます

 


 


 


 


 

小坂菜緒^._.^

 


 


 


 


 


 


 

写真いっぱい載せたから、容量大丈夫かななんて心配しながら、最後にここを書くのは止められなかった

 


 


 

実は、ブログにしたい話題が1つあって

 

ある日を超えたら書こうかなって思ってるんですけど、久々に趣味ブログにしようかな~って考えてます。

 


 

私のブログって堅苦しいような気がするから、ちょっと崩したふわふわしたのもいいのかなって。

 

1個くらい。

 

ただ小坂が、自分の好きなものに囲まれて幸せそうにしてるってやつなんだけどね。笑

 


 

うん、6月中にはあげると思うから待っててくれ~

 


 


 

笑えるって幸せだなって思う日を過ごすことが増えて、そうやって笑ってるのが当たり前のようになる日々に怖さを覚えつつも、たまに笑える日を過ごせるのもアリだなって思えてきて

 

心育ったな、小坂さん

 


 


 

けど、こう正直なことを言えないってもどかしさも、怖かったりするよね​˙ )

 

心の中で、ぶんぶん首を振ってる。笑

 


 


 

皆が笑顔になって「幸せだなー」って思ってくれたら、私はそれだけでいいなって思えるし

 

その一部に自分がいたらいいな~なんて欲張りな考えもあったりなかったり、あったり。

 


 


 


 

そんなこんなで

 

小坂の幸せ溢れるブログ、しばしお待ちを

関連記事