高瀬愛奈さんの「「僕なんか」発売!」

高瀬愛奈

2022年6月1日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「「僕なんか」発売!」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



「僕なんか」発売!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44121?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
本日、「僕なんか」の発売日です❗
みなさんもうゲットしてくださいましたか〜??
無事に発売することができて、本当に感謝です!
22人全員で参加できて、楽曲が歌えて、MV撮影ができて、シングルを発売できるということは当たり前ではないと思います!
今回は期生別の楽曲もあったり、特典映像も期生ごとにバス旅に行ったりと、それぞれのカラーがたくさん見れる作品になっているんじゃないかなと思います❗
だからこそぜひたくさんの方にお手にとっていただきたいなと思います✨
今回のシングルではみんなでたくさん思い出も作れました!✨🚌
いっぱい写真撮ったり、撮ってもらったりしたよ〜📸
image8.jpeg
1期生らぶゅ〜♡
image10.jpeg
雰囲気が似てたからドラマ「Re:Mind」の再現をしました🪑笑
またみんなでドラマしたいなぁ〜
image9.jpeg
撮影した日は雪が降ってました〜☃
楽しかった(*ˊᗜˋ*)/
image0.jpeg
そして今回もSHIBUYA TSUTAYAさんに、サインを書きに行かせて頂きました!
毎回素敵な展示をしてくださって、ありがとうございます✨
「僕なんか」どんどん盛り上げて行けるように頑張ります💪
ぜひたくさん聴いたり、観たりしてくださいね〜!
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事