髙橋未来虹ちゃんの「ひなたのバス旅」

髙橋未来虹

2022年6月2日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「ひなたのバス旅」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



ひなたのバス旅

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44149?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

 

特典映像のことを1つのブログにしたかったので、前回のとは別で更新します〜

今回の特典映像は、メンバー自らプランを考えたバス旅企画となっています。

ご来光を見ておひさまからパワーを貰うべく、三期生で一泊二日の旅をしました。撮影のときはまだ高校生だったので、修学旅行というのが一応裏テーマでした⛰


動物たちに餌をあげたり、カンガルーと触れ合ったり、ワクワクと癒しが詰まった時間でした。

お揃いのポシェットもゲット🦁

お昼ご飯に頂いた、甲斐サーモンの桶盛り。

美味しすぎて、ほっぺた落ちました。本当に。🐟

お昼ご飯の後は、とにかく体を動かして、おなかが痛くなるくらい笑いました。

トランポリンも、ソリ滑りも、個性が出ていて面白かったなぁ。🛝

ご来光も、少し時間はかかってしまったけど、見ることができました。寒い中待って良かった!

貰ったおひさまパワーはきっと、東京ドーム公演で発揮できたかなと思います。

ありがとう〜、おひさま〜!

素敵な思い出がまた一つ増えました😌

 

ひなたのバス旅〜三期生編〜は、タイプCに収録されていますので、是非ご覧ください。

ちなみにタイプDのおまけ編には、ゆるすぎる卓球大会の様子が収録されています🏓

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事