松田好花さんの「🐻or🐼」

松田好花

2022年6月3日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「🐻or🐼」

本日次のブログは松田好花さんです。



🐻or🐼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44168?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!
日向坂46 松田好花です🐙
image1.jpeg
ひな図書の撮影でクマになりました🐻
image2.jpegimage3.jpeg
とりゃーーー!
ぜひこの機会にゲットしてくださいね!✨
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
取材して頂いていた記事が解禁されたので、既にチェックして下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、改めて告知しておきます📢これも鈴花と取材して頂きました!
モデルプレスさん
クランクイン!さん
音楽ナタリーさん
7枚目シングルや美穂について、これからの日向坂、自分自身についてなど沢山語らせて頂きました!
ぜひお時間ある時にチェックして下さると嬉しいです📚
ーーーーーーーーー
本日25時09分〜
📺日本テレビ バズリズム02さんOAになります!!
ぜひリアルタイムでチェック出来る方はして下さると嬉しいです🙌🏻お楽しみに!!
ーーーーーーーーー
日向坂46 おひさまcafeの開催が7月1日〜開催されることが決定しました☕️✨
全国で順次開催予定です🙌🏻
これからオリジナルグッズやコラボメニューなど解禁されていくと思うので楽しみに待っていて下さい!!
今のところ、表参道、大阪、福岡の予約も始まっています!
↓こちらからサイトにも行けるのでぜひチェックしてみてください👀↓
地方でも開催されるのが凄く嬉しいです🥹!!
巡りたいくらいだ〜〜!!
お楽しみに!!
ーーーーーーーーー
image4.jpeg
閉じ込めるのやめてみたいな顔してるけど、後ろ普通に開いてるからそこから出られるよ〜っていうご意見は受け付けておりません!!
image6.jpeg
image7.jpeg
image5.jpeg
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
関連記事