佐々木美玲さんの「憧れの大好きなあの方と。」

佐々木美玲

2022年6月5日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「憧れの大好きなあの方と。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



憧れの大好きなあの方と。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44183?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

今日の22:00~放送の

 

「日曜日の初耳学」さんに

 

出演させて頂きます!!
image4.jpegimage5.jpeg

 

1度グループで

 

特集をしていただいたことはあったんですが、

 

ソロは今回が初めてでした😊

 

そしてなんと今回はね。

 

憧れで小さい頃からずっとずっと大好きな

 

綾瀬はるかさん回です。

 

お話を聞いた時からめちゃめちゃテンションが

 

上がっていました。

 

ぜひ見てほしいなと思います。

 

私も録画をして何度も何度も

 

見返したいと思います。
私自身、そのインタビューを聞いていて

 

自分の中でやりたいことがあったんですが、

 

なかなか自信がもてなくて。

 

でも、もっとがんばってみようって気持ちになれましたし

 

自分の中で何かが動いた気がしました。
語りすぎるとネタバレしてしまいそうなので、

 

とりあえず観てくれると嬉しいです☺️

 

本当に幸せでした🥺
#収録終わったあとも楽屋に帰って1人で騒いでいました
#本当にひとつの夢が叶いました
#日曜日の初耳学

関連記事