パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「絆はえいえん」

ポカの「絆はえいえん」

ポカ

2022年6月6日のポカのブログ

ポカの「絆はえいえん」

本日次のブログはポカです。



絆はえいえん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44195?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

夕陽をみると

涙がこぼれるのは

としのせい

ども。ポカです。

はつばいからあしたで1週間

みんな「僕なんか」何百回もきいてくれてありがとです

そんなすり切れるほどたくさん見てきいてくれてるみんなに

ごほうびの2期生特典映像マル秘オフショットをお届け〜

テンションあがって三点倒立〜

ポカのためにざぶとんしいてくれた優しい子は誰でしょう〜

こっそり2ショット

みくフォト楽しみ〜

集合しゃしん多め

さいきん食べられてばっかり

水族館にもいきました〜

なかよしメンツの旅といえばご来光見にいきがち〜

2期生みんなでの旅ブログいかがでしたでしょうか

残りわずかですが9人の絆はえいえんです

また9人とポカで来れるといいね〜

最後はポカの主張つよめなエモショットでお別れ〜

ではでは〜

ポカ

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ