パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「朝起きたらぱんだになってたよ」

上村ひなのちゃんの「朝起きたらぱんだになってたよ」

上村ひなの

2022年6月7日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「朝起きたらぱんだになってたよ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



朝起きたらぱんだになってたよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44199?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









どうも、こんにちは

image0.jpeg

日向坂46 高校3年生18歳の

上村ひなのです!

先日、『日向坂46とふしぎな図書室』の撮影でパンダになっちゃいました🐼

うふふ

image0.jpeg

やあ、ぱんだちゃんだよ


image1.jpeg
似合ってますか~?🥰






ひな図書、

ぜひたくさん遊んでくださいね!

***

6月28日に行われる

渡邉美穂さんの卒業セレモニー、配信視聴チケットの発売が決定しました🎉

"ファンクラブ限定視聴チケット(美穂カメ付き)"

 

↑公式さんの文章をじっくり読んでいると、なんだか見慣れない"美穂カメ"という言葉が目に飛び込んで来ました😧
どうやら、こちらのファンクラブ限定チケットをお買い求めになると通常のライブ配信画面のほかに美穂さんだけを追ってくれる画面をお楽しみいただくことが出来ちゃうみたいです!!

(リピート配信時にも利用できるみたい😳)


これはぜったい観たい!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00222?ima=0000

会場でも配信でも、美穂さんの日向坂でのラストステージしっかりと目に焼き付けていってください😌🤍

 

***

富士急ハイランドコニファーフォレストで開催される夏の一大イベント
「W-KEYAKI FES. 2022」
の日程等が発表になりました!!🌳

 

*日程*

 

7月21日(木)日向坂46
7月22日(金)櫻坂46さん
7月23日(土)日向坂46
7月24日(日)櫻坂46さん

 

私達日向坂46のライブは7月21日(木)、7月23日(土)に開催されます!!
今年もBuddiesの皆さんとおひさまの皆さんと目一杯楽しみたいなぁ🤤💭

 

この夏も!!
一緒に盛り上がっていきましょう☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00223

↑詳しくはこちらから

***

それではこの辺りで、、

~さいごまで読んでくださってありがとうございました~

またね(・▽・)

上村ひなの

392,hinanonano

関連記事