パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「自撮りもあります🫰🏻💗」

富田鈴花さんの「自撮りもあります🫰🏻💗」

富田鈴花

2022年6月7日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「自撮りもあります🫰🏻💗」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



自撮りもあります🫰🏻💗

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44201?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 















こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




image0.jpeg





昨晩、久々にカレーを煮込みました😌
オーガニックのカレー用やさいが売っていたので、あ、便利〜と思ってカゴに入れました。


カレー用やさい買ったから、カレー作るんだなってバレてしまったな、、、悔しい、、、。


カレーの材料を買う時は、いかにカレーを作るか悟られないか、カゴの中にある他の中身が重要になってきます。








ちなみに私の実家では、カレーの前にサラダを食べるというルーティンみたいなものがあるのですが、皆さんのお家でもそうですか?


 

















この後19:57〜NHK「うたコン」に日向坂46が出演します!
image1.jpegimage2.jpeg

ひなの🍥






そして明日は水曜日!TBS「ラヴィット!」朝の8時からです。ぜひご覧ください💓明日はどんなことが起きるかな??




今週は新曲のプロモーションや色んなリハーサルがあったので1週間がとてつもなく早く感じました🫣!!




image3.jpeg

ひとり🧅


image4.jpeg

🍟




それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事