パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「みんなでおそろの紅茶を飲んだよ」

上村ひなのちゃんの「みんなでおそろの紅茶を飲んだよ」

上村ひなの

2022年6月7日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「みんなでおそろの紅茶を飲んだよ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



みんなでおそろの紅茶を飲んだよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44203?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん、こんばんは。

 

日向坂46 高校3年生 18歳

上村ひなのです!

今日も1日お疲れ様です🫶🏻

NHK「うたコン」さん

私たちの新曲"僕なんか"を生演奏でパフォーマンスさせて頂きました!

素敵な演奏にうっとりとしてしまいました。本当にありがとうございました!

 

すずかさん。

凄く優しいお姉様です☺️♡♡

 

そうそう!今日、すずかさんとみくさんと私が並んで座っていたのですが、

なんと偶然にも3人とも洋服がストライプ柄だというミラクルが起こりました😂

ストライプ流行ってるのかな。

はっぴーな出来事でした!!

いつもは外ハネが多いのですが、今回は珍しくストレートヘアにしてみたんです。

本番前に影山さんが褒めてくださって凄く嬉しかったので、またいつかやろうかと思ってます🤭

 

髪型の冒険はあまり勇気が出ないけれど、ちょっぴりなら変えてみたりしてもいいのかなって思い始めてます。

皆さんはどんな髪型がお好きですか~?

 

それでは今日はこの辺りで。

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

またね( ・∇・)

上村ひなの

393,hinanonano

関連記事