パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡明日はミーグリ🌟」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡明日はミーグリ🌟」

山口陽世

2022年6月10日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡明日はミーグリ🌟」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡明日はミーグリ🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44220?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 


 


 

IMG_7920.jpeg

 

ポカが我が家にやって来ました!

 

なんかお家にいると愛らしいですね

 

今は私の椅子に座っています

 


 


 


 


 


 


 


 

2回目の五等分の花嫁の映画に行きました〜!

 

2度目でも感動と可愛いが溢れていて癒されました〜!!!

 


 

IMG_8054.jpeg

 

色紙は推しの五月ちゃんを自引きしました🌟かわいい!

 

声は私の好きな水瀬いのりさん🥰

 

喋り方も好きなんです!!

 


 


 


 


 


 


 

先日うたコンさんに出演させて頂きました!

 

ありがとうございました!

 

「僕なんか」の生演奏が本当に素敵でした

 

うたコンさんに出演する度にいつも演奏して下さり本当にありがたいです!!

 

IMG_7943.jpeg

 

ハーフアップをしました〜!

 

歌番組さんでストレート以外をすることは珍しかったです☺️

 


 


 


 


 


 

明日はミーグリです!

 

今回のシングル初めてですねー!!

 

初めて来てくださる方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひお友達感覚でお話してください!

 

アニメのお話とか、皆さんの好きなこととかも聞いてみたかったり、もう何でも話したいことを話して欲しいです😆

 


 

楽しみにしています!!

 

よろしくお願いします( ¨̮ )

 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事