ポカの「推しと」

ポカ

2022年6月13日のポカのブログ

ポカの「推しと」

本日次のブログはポカです。



推しと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44249?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

はい

ぞくに言う広告デビューです

ども。ポカです。

いきなりですが

ここ数日間おひさまをザワつかせていた

ファイントゥデイさんのアンバサダーは小坂でした〜

ちょう難問だったにもかかわらず

早くから気づいたみんなはスパイなのかな アーニャなのかな?

さつえいの合間に頭にのせてくれる小坂のふところの深さ〜

ポカもしれっとファイントゥデイさんのサイトに登場してるそう〜

どこかをいっぱいおすと出てくるみたいです

あっ

ちなみにポカの推しはいまだに非公開です

さいごにダメ押し小坂〜

つい緊張しちゃって顔がこわばってるポカです

とりあえず小坂からビデオレター?もらえる

キャンペーンやってるそうなので、

フルマックスで参加しようと思います〜

ではでは〜

いつなんどきもお仕事待ってる

ポカより

関連記事