宮田愛萌さんの「まさか中旬」

宮田愛萌

2022年6月14日の宮田愛萌さんのブログ

目次

閉じる

宮田愛萌さんの「まさか中旬」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



まさか中旬

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44258?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。


お久しぶりのブログになってしまいすみません。
油断しておりました。

7枚目シングル『僕なんか』が6月1日にリリースされました!
SHIBUYA TSUTAYAさんでパネルを展示していただいたり、たくさんの歌番組さんに出演させていただいたり
たくさんの応援をありがとうございます!


レター等での「手に入れたよー」のご報告も嬉しかったです❤︎


今回は菜緒の復帰シングルであるとともに、
美穂の最後のシングルでもあるので、
最後の22人のシングルでとても記念なものになりました。


ひとつひとつの曲が大切で、
皆さんもなにかお気に入りの曲ができたら嬉しいなと思います。




特典映像では、2期生でバス旅をさせていただきまして、大洗に行ってまいりました!!!

水族館とかお揃いの組紐ブレスレット作りとか、
すごく充実した1日になりました🥰

image0.jpeg


**************************



日向坂46新聞さんが発売されておりました!

私はひとりで神保町の古書店をお散歩し、古書の魅力に夢中になりましたー!!!!

古書店ごとに専門にしている古書があったり、総合的な古書店があったり、
私も知らなかった古書店の魅力を教えていただきすごく充実した時間でした!

インタビューでも、本についてや私自身の考え方についてなども語らせていただき
楽しかったなぁと思います。
ありがとうございました!

あの日、たくさん写真を撮ったはずなのに一枚もないのはなぜでしょう。
私そういえば持っているという方、是非ください。
またすぐにブログかきます。
たぶん。

でも次はインスタになるかもしれません。
気になる本を何冊か手に入れたので。

気まぐれに。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#399







関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。