河田陽菜ちゃんの「味噌かつ」

河田陽菜

2022年6月15日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「味噌かつ」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



味噌かつ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44277?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!

今日ね、丹生ちゃんに手ぬぐいもらったんです。いいでしょーー😮‍💨

とっても可愛い手ぬぐいもらっちゃったよー。

今日会った時に、これあげるって渡されてね。

中見えなかったから、中なんだろう〜?って

あの時間とてもワクワクする!

ありがとねー!そんなそんな

丹生ちゃんの写真集「やさしい関係」!

 

表紙公開されてましたね!
どのタイプもかわいい、、
みんなチェックしました?みないとですよ!とってもかわいいから!🫶🏻

image1.jpeg

image0.jpeg





これみてください!


のんほいぱーくにお邪魔した時、レッサーパンダのバッジいただきました、嬉しい!ほんとにかわいー😭


ではではまたねーー




河田陽菜






 





関連記事