丹生明里さんの「~どきどき~」

丹生明里

2022年6月16日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~どきどき~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~どきどき~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44279?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩(

)
و

 


 

日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です🐸🥕

なつ〜!プール!!!

 


 


 

今朝私の1st写真集"やさしい関係"の水着カットが初解禁されました☁️

 


 

ずーっと緊張でどきどきしてます🙃

 


 

有難いことに記事でヘルシーと書いていただけて個人的にとても嬉しいです!

 

撮影もすっごく天気が良くてウォータースライダー楽しませていただきました!暑かったのでプールめちゃくちゃ気持ちよかったです!🛟

 

は〜、とにかく眩しかった〜!🫣

 

まぶし〜でもたのしい〜みたいな表情してると思います笑

 


 

写真をアップするのはとてつもなく恥ずかしいので是非こちらから観ていただきたいです😵‍💫

 


 

https://twitter.com/nibuchan_1st/status/1537178130749734915?s=21&t=PsJreYBBewoGL77qic4pJw

 


 

どや自撮り

 

ぬーん

 

今後の解禁カットや動画、お楽しみにです!

 

Twitter@nibuchan_1st
是非チェックしてみてくださいね〜

 


 


 


 

 

 

こちらは、にぶりんごちゃんです🍎

 


 

先日は1回目の、写真集発売記念SHOWROOM配信をさせていただきました

 

観てくださった皆さんありがとうございました!

 


 

あっという間の1時間で話したいことが溢れすぎてわちゃわちゃした配信でしたが少しでも楽しんでいただけたら良かったです!

 


 


 

 

今回のSHOWROOMではこちらの写真のポストカードが限定でついてきました!

 

ゲットしてくださった皆さんありがとうございます🥰

 


 

次回の配信でもまた特典がつきますので、今後もお楽しみに!です!🐸

 


 

 

クローバーの写真が通常版の表紙です!

 

4枚の表紙の中でこの写真を通常版にしたい!と思い選ばさせていただきました🍀

 

沢山の方にいいね〜!と言っていただけて嬉しいです!

 


 

 

写真集撮影の時ガチャガチャで出たすずめちゃん

 

これからもいっぱいお世話になります🐤

 


 


 

 

この間可愛い手ぬぐいをみつけたのでおみそしるの片割れちゃんにプレゼントしました、スカーフにしてくれた🧣

 


 

 

 


 

先日のひなあいで陽菜が紹介していた手ぬぐい

 


 

私は"山田くんとLv999の恋をする"という漫画を紹介させていただきました!

 


 

最高に山田くんがかっこいいです!沼です!笑

 


 

まだの方、是非是非読んでみてくださいっっっ!!!!

 


 


 

読んでいただきありがとうございました

 


 

#567

関連記事