パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「この子、置き場に困る」

森本茉莉ちゃんの「この子、置き場に困る」

森本茉莉

2022年6月17日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「この子、置き場に困る」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



この子、置き場に困る

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44368?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
ポカ大をお家にお迎えした時の感想

おおきいな

おおきいなあ

おおおきいなああ

因みに1枚目の写真、正しくない持ち方の1例です。トサカを持つと、通常状態でおでこにしわができます🙄☝🏻

 

ポカをだっこ

正しい(持ち方の話です)

ポカをおんぶ

正しくない訳では無いが、改善の余地あり(持ち方の話です)

 

胸きゅんシチュエーション withポカ

右上と左下の写真の間に何かがありました。お見せしないですが(ノ´³`)ノ

 

因みに小ポカのサイズ感はこのような感じです。この後、スノウくんがかなり元気にポカと遊んでおりました🪡

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、おやすみなさい〜

 

緩いブログですんまへん。。明日・明後日はミート&グリートがありますので、来て下さる方よろしくお願いします🥺🙏🏻

関連記事