パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「ありがとうございました💫」

上村ひなのちゃんの「ありがとうございました💫」

上村ひなの

2022年6月18日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「ありがとうございました💫」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



ありがとうございました💫

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44381?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは

日向坂46上村ひなのです!

本日はミーグリありがとうございました!!

皆さんとお話が出来てすっごく楽しい1日でした!

明日もミーグリがあるので

来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょうね~!🫶🏻

 

***

本日の「MUSIC FAIR」さんに出演させて頂きました!

なんと今回、日向坂46から美玲さんと私で

 

観月ありささんと一緒に「伝説の少女」を歌わせて頂きました!!

ずっと憧れの存在だった観月ありささんとのコラボレーション、本当に本当に光栄です。

本番前凄く緊張していたのですが、

とっても温かくて夢のような時間でした…!

観月ありささん、本当に本当にありがとうございました😌✨

 

そしてそして、

私達の新曲"僕なんか"も披露させて頂きました!!ありがとうございます☺️

これからも僕なんか、沢山聴いて頂けたら嬉しいです!

 

それでは、本日のブログはこの辺りで失礼しますね

 

~読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ・∇・)

上村ひなの

396,hinanonano

関連記事