パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「会いたくて震える」

ポカの「会いたくて震える」

ポカ

2022年6月18日のポカのブログ

ポカの「会いたくて震える」

本日次のブログはポカです。



会いたくて震える

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44382?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ミーグリで会えたら

もっと震える

ども、ポカです。

ほんじつは

やくそくどおりミーグリオフショットを

ばばばばんとたいりょうにお届け〜

なおみほは永遠

おたけよく見ると輪ゴムでトサカつまんでるんだけど

さわるならせめて直接おねがい〜

ひなの

ふーん

かわいいじゃん

おもわず金村もなでなで

金村のメガネにキュンとしたのはナイショ

安定の三枚でバリエだしてくる

さすがの松田この

さいごキザすぎ〜

じつはおひさしぶりのなかよし富田

マブだから手羽先ならかじっていいよ

なんか富田のかみのけかわいくなった

河田わらって〜

ポカそっちのけだけど

河田の笑顔とあざとい富田

まりもととポカをとりあうぱるよ

やめてポカのために争わないで〜

そうだつせんに勝った

はにかみぱるよ

と疲れ果てたポカ

いちばんノーマルに接してくれたみーぱん

じぶんの顔は見えなくともポカの顔はしっかりみせる

よゆうのかとし

そういえば

かとしの家にあるポカは袋から出してもらえたのかな〜

さてさて

あしたのひなあいは

お待ちかねのMV解説〜

どうせみんな飛行機雲の解説がききたくてしょうがないんでしょ

ポカはそのへん全部すべてまるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通し〜

なのでオフショも放送後にばばんとお届けする予定

ではまたね〜

おやすみくにん

ポカ

関連記事