パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡楽しかったです」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡楽しかったです」

山口陽世

2022年6月19日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡楽しかったです」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡楽しかったです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44385?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

今週の土日はミーグリがありました〜!

 


 


 

ブログは2つに分けて送ります!

 


 

今日は土曜日のミーグリ!

 


 


 


 


 

来てくださった方ありがとうございました〜!

 


 


 


 

image0.jpegimage1.jpeg

 

 


 

珍しく全身の写真です〜!

 

緑好きなのでよく着ちゃいます😊

 


 

IMG_8425.jpeg

 

みれいさんとです!

 

ハーフアップもしました〜

 


 

IMG_8418.jpeg

 

まりぃちゃんとです!

 

この時は巻きですね🥰

 


 

IMG_8448.jpeg

 

みくにちゃんとです!

 

メガネみくにちゃん新鮮で可愛かった

 


 

IMG_8450.jpeg

 

さりなさんとです!

 

お姉さんです☺️

 


 

IMG_8395.jpeg

 

写真集のタイトルが「やさしい関係」に決まりましたね( ¨̮ )

 

表紙4パターンとも可愛かったです!!

 

皆さん見てない方見てみてください👀

 

私は冬っぽいやつお気に入り😘

 


 


 


 


 


 


 

次のブログに日曜日のミーグリの写真のせます!

 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事