富田鈴花さんの「ぽつり💧💧」

富田鈴花

2022年6月21日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ぽつり💧💧」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ぽつり💧💧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44428?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




image0.jpeg

あまり着ない系統の洋服を着て
珍しいねーって沢山言われたのでいつもはやらない謎ポーズ。


明日TBS8:00〜「ラヴィット!」に水曜シーズンレギュラーとしてスタジオに出演します🐷


スタジオに出演するのも残り2回です!早く明日になって欲しい気持ちと、終わりが近付いてきて寂しい気持ちと🥲
明日も朝から笑顔で楽しく一緒に一日を始めましょう!ランキング1位狙うぞーっ。😎😎😎






image2.jpeg





そしてその後17:30から4時間半生放送の「テレ東音楽祭2022」にて最新曲僕なんかのカップリング「飛行機雲ができる理由」を初披露します!


皆さんの思い出に残るパフォーマンスになるといいな⛅️ぜひ観ていただけたら嬉しいです!!


どんな振り付けになっているかお楽しみに🥩




image1.jpeg

明日も一日頑張りましょう🔥🔥






image3.jpegimage6.jpegimage5.jpeg

🍓






あ、お風呂沸いたー
それじゃ!パリピース✌(’ω’)


関連記事