パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「空色ビブス目に焼き付けました🚪」

森本茉莉ちゃんの「空色ビブス目に焼き付けました🚪」

森本茉莉

2022年6月28日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「空色ビブス目に焼き付けました🚪」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



空色ビブス目に焼き付けました🚪

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44502?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。

 

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
本日19時から渡邉美穂さんの卒業セレモニーが開催されます🏀

遠くから三期生のことを撮っていたら、それに気づいた美穂さんが入ってくださりました!笑

加入当初から沢山話しかけてくださり、沢山笑顔にしていただきました😌🙏🏻すごく支えていただいたなと感じます。有難い気持ちでいっぱいです。
美穂さんから卒業されるとのお話を聞いた時、かなり驚きました。でも、「7枚目の活動はこれからだしまだ時間はある!」と思っていたのですが、あっという間に今日です
昨日の夜からやっと少しずつ実感が湧いてきました
これまではライブに向けて純粋に頑張ろうという気持ちで取り組んできたレッスンでしたが、今回のリハーサル期間はすごく特別でした!この何気ない毎日にタイムリミットが迫っているんだと思い寂しい気持ちにもなりましたが、楽しかったです
リハーサルは笑顔で終えられました( ¨̮ )
また始まるためにある今日、美穂さんが日向坂46のメンバーとしてステージに立つ最後の時間を目に焼き付けたいと思います!!
現地に来られる方・配信でご覧になる方も、一緒に目に焼き付けましょうね!
よろしくお願いします😌🙏🏻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事