高本彩花さんの「🦁」

高本彩花

2022年6月30日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🦁」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🦁

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44537?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

 

高本彩花です🍒
先日、美穂の卒業セレモニーでした🦁
みほち、とっても綺麗でしたね、、美しかった

 

セレモニーという形で卒業するメンバーを見送ることが日向坂にとっては初めてで

 

ずっとずっと美穂が卒業してしまうことの実感が中々湧かない日々でしたが

 

セレモニーの当日美穂を応援しているみなさんの表情や、一面ホワイトとパステルブルーのペンライトを見て美穂が本当に卒業してしまうんだなと実感が湧きました
美穂って凄いんです、先輩後輩関係なく人を明るくする天才だし、愛される天才だと思います

 

人一倍努力するところとか、後輩とか関係なく尊敬するところばかりです

 

太陽みたいにみんなを照らしてくれた美穂に出会えて幸せでした、同じグループで活動できたこと、美穂と過ごした時間は宝物です

 

私は美穂に何度も救われました、元気をもらえました

 

美穂を見ているだけで、笑顔になれる日々でした

 

美穂が大好きだよ、残りの一緒に過ごせる時間を大切にします😌

 

美穂の進む道はどこへ行ったって愛に溢れた世界のはずだと思います

 

ずっとずっと応援しているよみほち

 

僕なんかのペアダンスでいつもニコニコ笑顔してる美穂が可愛くて大好きです
恋した魚は空を飛ぶ、ほんっっと好きだからまたやってほしいよ
image1.jpeg

 

プリンセスみほち、本当に綺麗で可愛いので携帯の壁紙にします

 

image2.jpeg

 

そして、二期生のサプライズも本当に素敵でしたね
君のために何ができるだろうという選曲が素晴らしすぎて舞台袖で泣いてしまいました🥲
すーちゃんピアノ凄かったよ、何でもできちゃうねすーちゃん多才だよ、
image0.jpeg
甘えん坊すーちゃんです、可愛いです

 

ラヴィット!もお疲れ様でした☺️
頑張っててキラキラしてるすーちゃんまじかっこよかったよ

 

サーキットで会いましょうもみんな見ようね〜♡

 

最後まで見てくださってありがとうございます
高本彩花

 

852

関連記事