高瀬愛奈さんの「おめでとう💎🫧」

高瀬愛奈

2022年6月30日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「おめでとう💎🫧」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



おめでとう💎🫧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44541?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
先日、みほの卒業セレモニーがありました。

 

来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

みほが卒業してしまうと初めて聞いたときは本当に悲しくて、嘘なんじゃないかと思ってしまっていたのですが、おひさまのみなさんとメンバー22人全員揃って一緒に素敵なセレモニーを開催して、ちゃんと送り出すことができて、これからも新しい道で頑張ってね!と前向きな気持ちになれました。

 

こうしたセレモニーを開催して、きちんと送り出せるのは今回が初めてだったので、個人的にはすごく嬉しかったです!

 

すごくきれいなドレス姿も、全力でアイドルしている姿も、このセレモニー中にいろんなみほが見れて、本当に素敵なセレモニーだったなと思います✨
image0.jpeg

 

ひらがなけやきのオーディションを受けて、日向坂になれて良かったという言葉を聞けたときはすごく安心しました。
image2.jpeg

 

みほとは思い出がたくさんありすぎます!

 

今振り返ってみても、みほと一緒に活動できて本当に楽しかったし出会えて良かったです🦁

 

日向坂からは卒業してしまうけど、みほとの関係が終わってしまうわけではないし、みほが日向坂のメンバーだったということに変わりはありません!
image0.jpeg

 

これからもみほとの思い出を胸に、私も頑張って行きたいなと思います💪

 

これからのみほの人生も応援してます!!

 

大好きだよ〜♡
最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

関連記事