パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡美穂さん本当にありがとうございました」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡美穂さん本当にありがとうございました」

山口陽世

2022年6月30日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡美穂さん本当にありがとうございました」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡美穂さん本当にありがとうございました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44542?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 


 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 

先日は美穂さんの卒業セレモニーでした

 


 


 


 

卒業おめでとうございます☺️

 


 

本当に綺麗でした

 


 


 


 


 

私は先輩の卒業が初めてでセレモニーのリハをしている時も本当にみほさん卒業しちゃうのかなっていうくらい実感がわかなくて、

 

本番一つ一つ曲が終わる度に近づいてきてるなーとどんどん実感が湧いてきました。

 


 


 

本当にグループの事を考えてくださっていて、何事も努力されていて、見ているだけで元気をもらっています。

 


 

ほんとうに尊敬する部分がたくさんあって、

 

美穂さんの後輩でいれて幸せです!

 


 


 

これからの美穂さんの進む道を全力で応援します!

 


 


 

そして美穂さんが残してくださったものを守っていけるよう私も成長したいです!

 


 


 

ずーーーっと大好きです🥰

 


 


 


 


 


 

IMG_9193.jpeg

 

IMG_9194.jpeg

 


 

日向坂で一緒に活動できたこと幸せでした

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

 


関連記事