パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「大好きでたまらないWednesday🐰💗😭」

富田鈴花さんの「大好きでたまらないWednesday🐰💗😭」

富田鈴花

2022年7月1日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「大好きでたまらないWednesday🐰💗😭」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



大好きでたまらないWednesday🐰💗😭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44549?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 




















こんにちは!!!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image1.jpegimage2.jpeg





3ヶ月間、ラヴィット!の水曜日シーズンレギュラーとして出演させていただきました。


もう今は、オープニングテーマ曲のヒューマニティを聴いたたら泣いてしまいそうです!


image3.jpeg







最後の日の朝もいつもの水曜日と同じ時間に起きて、
TBSに行って、ルーティンをこなして、でもどうして最後ってこんなに特別な日に感じるんですかね?ってメイク中にずっと話したり
最後か〜寂しい、3ヶ月早いな〜なんて思っていたけど、


8時になって放送が始まったら
森田さんと盛山さんのサッカーバトルを観たり、
皆さんのおすすめのものを食べたり、
ラッピーに無茶振りされたり、
本当に今日で終わるのかな?なんて思いながら2時間、過ごしていました。😆
最終回も非常に楽しい回だったので、ぜひTverで最後までご覧下さい♡






#はみだしラヴィット!にも登場してます🐰❣️


image5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg





ラヴィット!ファミリーの皆様が、
毎週すーじー、すーじーと呼んでくだるのが本当に嬉しくて。
ラヴィット!のシーズンレギュラーが決まりました!と報告された時、正直プレッシャーと心配が少しあったりもしました。
初回はグッと力が入っていたと思います。笑




はじめの方はずっと緊張してて、
明日も早く起きなきゃだけど緊張で眠れないな〜、なんてことも…
でもだんだん自分の中でも背筋はまっすぐ、
でも肩の力がだんだん抜けるようになって、
逆に楽しみで眠れない日もあったり
早く水曜日になってほしいな!と毎週水曜が終わる度に思っていました。
放送後はいつもアドレナリンが出ていて、そのまま母と江ノ島にドライブに行ったりするくらい🚙


ちなみに最終回の日は夜に好花が誘ってくれて、ごりドーで舞台ハリーポッターを観劇してきました🧞‍♂️
濃い1日だったな😏😏


毎週アンケートでどんな物をオススメしようか考える時間も楽しかったですし、自分の好きな物を紹介できる空間がとてもありがたかったです☀️




諏訪湖SAのおやきや、フルーツサンド・インドエステ・川崎の工場夜景・そして大好きな高速道路!!!その他にも色んなものを紹介させてもらいました!


 

ラヴィット!で放送後、反響があったり現地に行ってくださる方もいたり。
私自身、テレビを見て紹介されてるものはすぐメモして、試したくなっちゃうタイプなので自分がまさかテレビの中でその立場にいることが不思議です!🥺


自分を通して色んな魅力を伝えられる立場であること本当に嬉しく思います。だからこそ、私が本当にいいなと思っているもの、好きなものを熱量たっぷりで紹介できたのではないかな!と思います!






川島さん、田村さんはじめ
水曜日レギュラーの矢田さん、柴田さん、盛山さん、リリーさん、皆さんの作り出す朝からハッピーでパワフルな水曜日の雰囲気とフレンドリーさに何度も助けられました!


放送中もCM中も本当に楽しくて、
いつも2時間があっという間です。


そして暖かいラヴィット!のスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ペンライトカラーの紫のお花はさっそく花瓶に入れて飾っています🌹枯れて欲しくないなぁ…。🤣




image0.jpeg


川島さん、田村さん、矢田さん、リリーさんはTwitterやInstagramで呟いてくださっていて嬉しいです😂😂😂
早くまたお会いできるよう私も頑張ります!!!
スタジオもロケも、またお邪魔できますように💋










そしてスカイダイビングの約束をした森田さんからはつけていたカシオの時計をいただきました🕰
家に持って帰った今でも、本当にいただいたことになったのか分からず机の上に飾っています笑


森田さん、スカイダイビングは約束したので絶対行きましょうね🙏🏻🥺次お会いした時はスージーよりすーじーと呼んで欲しいことを伝えたいと思います😆笑

 





image8.jpeg

ツッコミどころが多すぎる集合写真!笑笑


ゲストでいらっしゃった小田さんもありがとうございました❣️衣笠丼美味しくて自分でも作りたいと思います🍜
小田さんがラッピーの耳ついてるみたいで可愛らしい🐰








そして三ヶ月間、ラヴィット!を観てくださったおひさまのみなさん、視聴者の皆さん、本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで「すーじー」がトレンド入りする日が何回もあって、放送後いつもはしゃいでいました💃








ラヴィット!の水曜レギュラーでいれた経験は、今後の私の人生の中でも大きな宝物です。
楽しくもあり、成長できた忘れられない3ヶ月でした。
本当に本当に、お世話になりました!




image0.jpeg

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg



うぅ😭😭😭😭😭


 





それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事