パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮田愛萌
  • 宮田愛萌さんの「ただのファンのブログです」

宮田愛萌さんの「ただのファンのブログです」

宮田愛萌

2022年7月2日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「ただのファンのブログです」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



ただのファンのブログです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44568?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


ブログ開いていただいてありがとうございます


こんにちは!丹生明里さんの大ファンこと、宮田愛萌です。

明里の写真集のポストカードがどんなのがあるのかなぁと思って、整理しているのですが、

 

表紙は4タイプですよね。

 

①通常版(クローバー?の笑顔)
②HMV限定版(冬のもこもこ)
③楽天限定版(キャミソールで微笑み)
④TSUTAYA限定版(少しおでこが出ていて、顔のヨリのやつ)


そして特典のポストカードは9種!
①HMV(ただし限定版にはつかない)
②楽天ブックス(同上)
③セブンネット
④タワーレコード
⑤紀伊國屋書店
⑥紀伊國屋書店(店舗限定)
⑦コーチャンフォー
⑧星野書店
⑨SHIBUYA TSUTAYA

 

そして、HMV&BOOKS SHIBUYAで購入すると、折り目なしのポスターが付くということですね!!!
これは例えば、HMV限定版をHMV&BOOKS SHIBUYAで購入したとすると、それはポスターが付く、ということですよね?

 

確実に手に入れるためには、
HMV限定版と通常版をHMV&BOOKS SHIBUYAで購入すると、ポスターとポストカードを手に入れることができると思うのでそれがベストかもですね!

それから、紀伊國屋書店さんの限定店舗(新宿本店・札幌本店・梅田本店・福岡本店)で購入すると、ポストカードが2種類付いてくるので、こちらでも1冊は購入したいですね!
ちなみに私は紀伊國屋書店さんの2種類がお気に入りです!

あとは楽天ブックスでは限定版と通常版の2冊購入がマストですね!!!!!!

いっぱいあってたいへんだーーーー!!!
なんて幸せな悩みなんでしょう❤︎

**************************


今日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきます。

みてくださいね❤︎

image0.jpeg

特典映像のとき。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

みやた まなも#342

関連記事