濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2022年7月3日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44583?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんばんは、濱岸ひよりです








image0.jpeg












先日みほ(渡邉美穂)の卒業セレモニーが行われましたね!!!





改めて卒業おめでとう🦭

本当にとても感動しました!!





んーなんて書けばいいのかな、、





皆より少し前に卒業することを知っていたのでその分覚悟?というか心の準備ができていたい!と思って卒業セレモニー当日は絶対涙を流さない!と決めてきました、、





今もそうですが加入当時の私は本当に泣き虫で事ある毎に泣いていました、、

それを何度も救ってくれて、何度も励ましてくれて、温かい笑顔で包んでくれて、今回くらいは私が笑顔で居たいなと思ったり、、して、、ました笑
これからは大親友で居たいな✨
image0.jpeg
舞台「 オッドタクシー金剛石は傷つかない」
で共演させていただいてるひぃちゃん(鈴木瞳美さん)
↑公式Twitterです!
ビジュアルも公開されてるので是非チェックして下さい!
それと!!!ライブ配信も決定致しました!!
おひさまのみなさんにみていただきたいです!
ばいころまる~








関連記事