パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「2度目のさまりぃ🍀 ̖́-」

森本茉莉ちゃんの「2度目のさまりぃ🍀 ̖́-」

森本茉莉

2022年7月4日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「2度目のさまりぃ🍀 ̖́-」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



2度目のさまりぃ🍀 ̖́-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44588?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日、「THE MUSIC DAY」に出演させていただきました。有難うございます🙇🏻‍♀️
歌唱曲はなんと『何度でも何度でも』です!これまで音楽番組さんで披露したことのない曲だったため、嬉しかったです( ¨̮ )♪

本番前にひなのちゃんとマリオカートをしていたのですが、ピンチになると陽世に代わってもらっていたのが面白かったです。笑

観てくださった方有難うございました!
本日20時5分から「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に、潮紗理菜さんと出演させていただきます。
紗理菜さんとの出演は実は2回目なのです、、!前は一緒に動物の鳴き真似を学んだのですが、今回の伸びしろテーマは「ツッコミ」となっております🙄✊🏻
普段はあまり「ツッコミ」をしないため、少しドキドキしております。是非聴いていただけると、嬉しいです!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
また1週間頑張っていきましょうι(`・-・´)/
関連記事