佐々木美玲さんの「あと少し😊」

佐々木美玲

2022年7月6日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「あと少し😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



あと少し😊

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44614?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

7月7日発売の「IDOL AND READ 031」の
表紙を務めさせて頂いています!
image1.jpeg


 
 
衣装はサイリウムカラーの黄色💛と
 
グループカラーの空色🐬を着ました☺️
image0.jpeg
なんと32ページもインタビューがございます😌
私もお先に読ませて頂いたんですが、
私が答えた回答ほぼそのままでした!笑
初めて語ることも多いんじゃないかな?
2.3年後とかに読んだら、あ!この時
ちょっと強がってるんじゃない?とか
思ったりすることもあるけど
インタビューして頂いた時、言える範囲内での
素直な気持ちかなと思います。
自分の嫌いなところも沢山あります。
もっともっとこんな人でありたいって思うことも。
そんな人に少しでも近づけるよう
これからも日向坂46の佐々木美玲として
頑張って行ければなと思います!!
image3.jpeg
ぴょ〜ん。
是非見てね〜!!
#素敵な衣装を着て
#るんるんなみーぱん
#また発売されたら
#メッセージに色々送ろうかな〜
#待っててね



関連記事