富田鈴花さんの「情熱🌹」

富田鈴花

2022年7月7日の富田鈴花さんのブログ

目次

閉じる

富田鈴花さんの「情熱🌹」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



情熱🌹

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44628?ima=0000&cd=member

ブログの概要









こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌹






image0.jpeg





先日、渡邉美穂の卒業セレモニーが国際フォーラムでありました。
美穂卒業おめでとう!🌼


1週間経った今、じわじわ実感し始めています。


国際フォーラムは私たちもひらがなけやき時代に初めてのツアーで回ったホールです!
ツアー以降も何回か国際フォーラムに立つ機会はあったのですが、自分たちの公演で国際フォーラムのステージは久しぶりでした。


素敵な演出で、素敵なセット、そしてファンの皆様に囲まれて卒業出来る事は本当に幸せなことだと思います・・・。


ライブパートが始まってMCになった瞬間、
いつもと全然違う雰囲気を感じました。






お客さんの皆さんも、私たちメンバーもみんなしっとりしている感じ…。この時間がずっと終わって欲しくないな、そんな気持ちでした。








美穂は卒業が決まってから、
こんなものが作りたい、もし卒業セレモニーがあったらこんなステージにしたい、こんなドレスにしたい、沢山考えて形にしていて。
考えているものを具現化できている姿にただただすごい!と思っています。






思っているアイデアは言葉に出して伝えないと、ですね😌卒業を発表してからの美穂からもたっくさんのことを学びました。








そして、思っていたアイデアというと・・・
「君のため何ができるだろう」を2期生とひなのの歌声と、私のピアノ伴奏で美穂にサプライズでプレゼントを考えていました!


ドレスを着た美穂の隣に立てるタイミングがなくてちょっぴり寂しいなと思っていたけれど、曲が終わりみんなのところに戻った時美穂が駆け寄ってくれて嬉しかったです。


涙と興奮でぼやっとしか記憶にありません・・・笑






本当に当日までサプライズだったので、2期生とひなのでこそこそ裏で動いてました😎


言葉で伝えるのがあまり得意ではない私だから、
音楽と一緒に届けたかったんです。


この卒業セレモニーを通して、改めて日向坂の楽曲って素敵な染みる曲ばかりだなぁ…そう思いませんでしたか🫠‪‪!?










終わったあと、1期生のみなさんもたくさんピアノ頑張ったね〜って言ってくれて、皆さんの優しさにホッとしました。








美穂のこれからの人生にも、綺麗な虹がかかりますように。


image1.jpeg



image0.jpeg





それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。