佐々木久美さんの「木馬」

佐々木久美

2022年7月7日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「木馬」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



木馬

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44632?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばちは

 


 

ついに!ONE PIECE

 

ジャンプ派に移行しました。

 

これから最後までリアルタイムで追えるのが

 

幸せです、、、

 

天敵のネタバレから身を守れます🔱

 


 


 

佐々木久美です。

 

くみてんです。

 


 


 

IMG_9145.jpeg

 

IMG_9146.jpeg

 


 

最近生み出したこれは餃子ヘアです🥟

 

よく焼きです。

 

以後お見知り置きを、、

 


 


 


 


 


 

ついに明日、

 

日向坂46ドキュメンタリー映画第2

 

「希望と絶望」の公開日です🌞

 


 


 

タイトルや予告でで

 

びっくりさせてしまったかな、😶‍🌫️

 

映画で描かれた2年間は

 

決して全てが順調なわけではなくて

 

思い返せば大変だったかな〜って

 

思うこともありました。

 


 

でもその時間があったから

 

今の日向坂46があります。

 

だからこの2年間の過ごし方は

 

間違っていませんでした!

 


 


 

そして、

 

大変な時期だったとしても

 

いつも力をくれていたのは

 

おひさまの皆さんでした。

 

私の笑顔が偽物だったことは一度もないですよ。

 


 


 

そう胸を張って言えるので、

 

是非この映画を見て

 

私たちの全てを知ってほしいなと思います。

 


 

またひとつ

 

おひさまと日向坂が

 

仲良くなれる気がします🤭💙

 


 


 


 

IMG_0845.jpeg

 


 

109シネマズ二子玉川さん

 

109シネマズ川﨑さん

 

109シネマズ名古屋さん

 

限定でオリジナルドリンクラベルが

 

810日の三日間だけ作成できるみたいです!

 


 

グッズやらパンフレットもゲットして

 

映画と一緒に楽しんでください🫶

 


 


 


 

映画に関わってくださった

 

全ての方に感謝です。

 


 

是非映画館が明るくなるまで

 

席を立たずにお楽しみください🤍

 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 

 

佐々木久美

関連記事