パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜🏵」

富田鈴花さんの「希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜🏵」

富田鈴花

2022年7月8日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜🏵」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜🏵

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44642?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌹


image1.jpeg





本日7月8日!
私たち日向坂46のドキュメンタリー映画 第2弾となります
希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜」が公開されました。






予告動画が流れてから、皆さん色んな感情を抱いたと思います。
私たちの東京ドームまでの軌跡をこの映画を通して皆さんと共有して、日向坂46のこれからを皆さんと一緒に創り上げていきたい、そう思いました。




前作「3年目のデビュー」と続いての作品なのですが、
3年目のデビューで描かれていた悩みと、また違う苦悩や喜びが見られるのがこの「希望と絶望」です。




「3年目のデビュー」ご覧になってない方はぜひ観てくださいね🫣


もう観てくださった方もいるかな?
映画には描かれていない所でも、色んなメンバーが色んな悩みを持ってもがいたそんな時間があったと思います。


舞台挨拶でも話したのですが、久美さんの最後あたりの「日向坂46とは」というコメントがわたし的に1番心に残ったシーンでした!
改めて日向坂46が大好きで、かけがえのない存在だと気付かされる、そんな映画です。


たくさんの方が長い時間をかけて関わってくださり、出来上がりました!
あの姿を皆さんに見せるのは少し恥ずかしい気持ちもあるけれど、この映画を見て、また明日からも頑張ろうと思える活力になったら嬉しいな😌






そして!
109シネマズ二子玉川・川崎・名古屋では


映画『希望と絶望』公開記念で
TAG COFFEE STAN(D)の
オリジナルラベルが作れちゃいます!


image0.jpeg



メンバー22人、そして全員の映画ビジュアルデザインが選べて、
中身もコーヒーやカフェラテ、ティー系など色んな味を選べるんです✨


7月8.9.10、3日間限定なので明日の土日でぜひみなさん私たちのオリジナルラベル作ってみてください❣️






ラベルは作れるけど「希望と絶望」が上映していない映画館もあるので、そちらはお気をつけください🙇


この間舞台挨拶をさせてもらった加藤史帆さん・佐々木久美さん・齊藤京子さん・松田好花・富田鈴花のサイン入りのものも展示されてます!




image2.jpeg

わんだっふる🐶


是非皆さん映画館に足を運んでいただけたら嬉しいです!!スクリーンで会いましょう🌸






それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事