パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「なんどでもなんどでも」

ポカの「なんどでもなんどでも」

ポカ

2022年7月10日のポカのブログ

ポカの「なんどでもなんどでも」

本日次のブログはポカです。



なんどでもなんどでも

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44643?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

足をはこべばいいと思うよ

おひさまcafe

ども。ポカです。

THE MUSIC DAYご覧いただきありがとうございました〜

TVでは初披露のこの衣装

ポカとってもお気に入りです

そんなTHE MUSIC DAYの出番まえのようすをお届け〜

松田このと青空があるていで妄想しているようす

おでこのシワとシワを合わせてポカしあわせ〜



アイドルメドレーでわたしの彼は左ききを歌ったみんなと

振り付けがとっても可愛かったんだけど

かいしそうそうの金村の小さく投げキッスから記憶がなくなってしまったので

録画でちゃんと見なおしました

ちなみにポカのきき手羽は右〜

この瞬間だけふたりのじかんが流れていた

思い出の順番のつづきを期待したポカです

そこにやってきた富田

そしてシワシワで逆さまのポカ

あっというまだった河田との時間〜

そんなリベンジを河田の地元山口県ではらしてきました

山口県消費生活センターさんのおしごと

https://youtu.be/cAJd4G2UDQc

いわゆるぎょうせいのおしごとということで

いつもとちがいキビキビとした河田さん

やっぱり地元のおしごとはうれしいよね〜

めざせ

山口県ふるさと大使

そして今日かドキュメンタリー映画第二弾

『希望と絶望 その涙を誰も知らない』

が公開しました

ポカは多くをかたりません

ぜひ映画館でみてください〜

あしたはおひさまcafeのおはなしでも〜

ではではまたね

ポカ

関連記事