丹生明里さんの「~ケール~」

丹生明里

2022年7月13日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ケール~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ケール~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44698?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩(

)
و

 


 

日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です🐸🥕

 

 

遅くなりましたが、75日は写真集のSHOWROOM配信をさせていただきましたー!

 

みてくださった皆さんありがとうございました

 

浴衣での配信で配信中にはおもちゃの金魚すくいもできて楽しかったです!(^^)お祭り気分味わえました〜👘

 


 


 

そして明日714()20:00~4回目のSHOWROOM配信をさせていただきますー!😆是非是非みてくださると嬉しいです!

 

特典もお楽しみに☺️

 


 

https://twitter.com/nibuchan_1st/status/1547178484724035585?s=21&t=xR0WnmZ-TBbUjtqwBOTyXw

 


 

 

 


 


 

また先日、日向坂46の第二弾ドキュメンタリー映画、"希望と絶望"が公開されました🎬

 


 

さりちゃんとひなのと一緒に初日舞台挨拶にも登壇させていただきました。

 


 

会場の皆さんがとっても温かくて安心感のある時間を過ごさせていただきました☺️

 

いっぱい皆さんのお顔見えましたよー!

 

暑い中足を運んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

 


 

沢山の方に観ていただけますように😌  

 



 



 

 



 



 

土曜日のミーグリもありがとうございました!皆さんの温かい応援メッセージにとても救われました!😌

日曜日は体調を崩してしまいお休みしてしまいすみません。予定を合わせてくださった皆さん本当にすみません。今は元気になりました、またお話しできる際宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 


 


 

愛萌のにぱーっ嬉しかった!

 

お疲れ様でした!

 


 

それでは!

 


 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました

 


 

#574

 


関連記事