加藤史帆さんの「2👼🏻」

加藤史帆

2022年7月19日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「2👼🏻」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



2👼🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44786?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


日向坂46の加藤史帆です👼🏻

image0.jpeg
ついにW-KEYAKI FES.開催まで2日となりました!


ドキドキワクワク😻
おひさまに会えるの楽しみすぎます!!


この間ミーグリで天使団扇使っていくね!とか若林さんの団扇作ったよ!とかレコメンファイル掲げるから見つけてね!ってたくさん言ってもらえて本当に楽しみです👼🏻






先日ケヤフェスの新グッズが発表されました!
フェスならではなグッズがたくさんです🏊‍♂️
としちゃんグッズもあるので是非ゲッドしてくださると嬉しいです!!


タオル💫
アクリルスタンド💫
image2.jpeg
宜しくお願いするます〜
ちなみに既に富士急ハイランド内ではさくひな祭が開催されているみたいです!
今年はとしちゃんのパネルどこにあるんだろう〜
戦慄迷宮入りたいな👻
皆さん今夜はレコメン!火曜日です!
#レコメン をつけてたくさんつぶやいてくださると嬉しいです、
メールもたくさんお待ちしてます〜👶🏻
✉️→reco@joqr.net
image3.jpegimage4.jpeg
かとし🧸💫
関連記事