高本彩花さんの「🍒」

高本彩花

2022年7月23日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🍒

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44820?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
W-KEYAKI FES.2022がついに始まりました!
とても悲しいですが、かげが本日のライブに出演できなくなってしまいました
一緒にできないというのは残念ですが、ライブできっと疲れも溜まっていると思うのでゆっくり休んでねかげ🥲
影の分まで頑張るよ〜!!
私が前に体調悪くなってしまった時ずっと連絡してくれていたのは影で、とにかくいつも支えてくれるのが影なので、私も支えたいです
ゆっくり、元気になってまた語り合おうね😆
1日目、ライブに来てくださった皆さんありがとうございました!
途中で雨が降ったりでしたが、そんなの吹き飛ばせるくらい最高のライブでした
MCでおひさまにジャンプのお願いをしたのですが、最初はまばらだったけど、どんどんぴょんぴょんしていくおひさまが本当に素敵で可愛かったです🥳
楽しかったのでまたやりたいな〜☺️
今日は晴れが続くといいなぁ
てるてる坊主みんな作ろう!!☀️
おひさまにたくさんお水をかけました
すごく楽しくて酸素が足りなかったです笑
くみさんとある曲で青キジごっこをしているので
探してみてね笑
残り一日、元気に頑張るぞー!!晴れてーー☀️
image0.jpegimage1.png
音楽の日に出演させていただいた時
アザトカワイイを国立競技場で披露しました💗
母が大好きヘアをしました🥳
母はこの髪型お気に入りです笑
パネルを探したり、さくひな祭を楽しんだり、謎解きもあったり盛り沢山なので
是非満喫してくださいね🥳

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花


855
関連記事