佐々木久美さんの「山彦」

佐々木久美

2022年7月25日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「山彦」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



山彦

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44864?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばちは

 


 

テロップで海賊王になれました。

 

ティアドロップ系船長です😎

 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 

W-KEYAKI FES.二日間、

 

現地に来てくださった方も、

 

配信でみてくださった方も

 

ありがとうございました💙

 


 


 


 

雨が降ったりやんだり、夕陽が見えたり

 

花火が打ち上がったり、、

 

野外ならではの景色を

 

みなさんと共有できて私はうれしかったです。

 


 

あ、「飛行機雲ができる理由」のとき

 

本当に飛行機雲ができてたんです☁️

 

三日目の本番前に雨が降っていたときに

 

美穂が雨止め〜って動画を送ってくれたんです。

 

そしたら始まりと同時に雨が止みました!

 

みんなで作ったケヤフェスでしたね☺️

 


 


 

今回は、W-KEYAKI FES.ということで

 

ここでしかできない曲も

 

披露させていただきました。

 

「語るなら未来を」という曲は

 

私たち一期生がけやき坂46のときの

 

Zeppツアーでずっとやらせていただいてた

 

とってもとっても思い入れのある曲です。

 

いつもより背筋が伸びるような気持ちで

 

パフォーマンスさせていただきました。

 

あの時の気持ちを思い出すし、

 

あの時と憧れの気持ちは

 

全く変わっていません、

 

ステージで改めて実感しました。

 

そして、とてもとても楽しかった、!!

 


 

菅井キャプテンも言葉をくださりましたが、

 

これからもこの場所で集まれる日を大切に

 

グループが成長できたらと思います。

 


 


 

来年は絶対に2グループで🤍💙

 

かげも一緒に🫶

 


 


 


 

IMG_3298.jpeg

 

IMG_3296.jpeg

 

IMG_3300.jpeg

 


 


 

ダブリューダブリュー🧚‍♀️

 


 

IMG_3299.jpeg

 


 

新衣装、スカートが

 

なっていました〜気づいたかな🤭

 


 


 

いやー本当に

 

最高の夏の始まりを感じましたね〜

 

始まりにしてきっと頂点でした🤸🏼‍♀️(笑)

 


 


 


 

また、Instagramにも写真載せるので

 

みてくれたらうれしいです〜

 


 


 

ツアーも決定しました!

 

また会いに来てください🌞🫶

 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

佐々木久美

関連記事