富田鈴花さんの「元気です🗼」

富田鈴花

2022年7月25日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「元気です🗼」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



元気です🗼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44869?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

























こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です。










メンバーのコロナウイルス感染の報告が続いているため本日PCR検査を行ったところ、私も陽性反応が出てしまいました。


ライブから2日経った今日、
やり場のない悔しさと、申し訳なさでいっぱいです…。
関係者の皆様、そしてファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。


とってもとっても悔しいです😭😭😭😭!!!!
心のどこかでは、いつかは罹ってしまうかもしれないという恐怖が日に日に大きくなってはいました。
とにかく早くウイルスが体から出てくれるようしっかり療養したいと思います。


コロナウイルスに感染してしまったことはとても残念ですが、2日前のブログに健康に過ごしたいと思います!と書きましたし、心が落ち込んでいてもしょうがないのでこの療養期間は少しでも気持ちは明るめに過ごしたいです🙂








今のところ症状はないのですが、
色んな話を聞いている限り療養期間中に症状が出てきて悪化することもあると思うので少し怖いです。


トップガン観にいきたかった・・・いつまでやってるかなぁ?


image0.jpeg



さっきめちゃくちゃ悪夢を観て、
私普段夢の内容全く覚えてないんですけど衝撃的すぎて影さんにすぐLINEしました笑






あぁ・・・おひさまのみなさんが、たくさん心配してくださる姿が目に見えます…私はカレーを作るくらい元気なので安心してね。
皆さんも気を付けてください!
image1.jpeg



自撮りも1枚添えて・・・🍃








なによりこんなにお家で過ごせるが久々なので、やりたいこと考え中・・・
メッセージ沢山送りますね🫣




今週は7月31日フジテレビ20:00〜「千鳥の鬼レンチャン」2時間スペシャルにリベンジでまた挑戦させていただきますので楽しみにしていてください🦁


そしてもう1つお知らせあるので明日報告出来ると思います・・・🗣💬まっててね〜




それじゃ!パリピース✌(’ω’)
関連記事