丹生明里さんの「~やさしい関係~」

丹生明里

2022年7月26日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~やさしい関係~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~やさしい関係~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44878?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

今日は、、私丹生明里の1st写真集"やさしい関係"の発売日です✨

とうとう発売日がやってきたのかー!とどきどきな気持ちでいっぱいです🫣
ようやくこの日を迎えることができて、本当に嬉しいです😌
写真集のお話を聞いてから今日という日までの間、自分の心の変化をとても感じます。
でもそれはプラスの方向に進んでいて、写真集をきっかけに変われた自分がいて、本当に感謝してもしきれないです😌ありがとうございます。
この写真集には色んな私が詰まってます、客観的に自分のことを見てこんなにも色んな表情してるんだ!って感じました!笑
どうかこの写真集をお手に取ってくださった皆さんがハッピーな気持ちになれますように!!!

浮き輪にぷかぷか🛟お気に入りです!笑

パンケーキ食べました🥞

おいしすぎるー!って顔してます😁

暗いね笑

八百屋さんのシーン好きです🍑

最高に景色綺麗でした!!!
写真集発売を記念してパネル展が開催されます!
SHIBUYA TSUTAYAさん(7/26~8/8予定)
テーマは夏の丹生ちゃん
瀬戸内での撮影カットをパネル展として公開されます!🍋
HMV&BOOKS SHIBUYAさん(7/26~8/22予定)
テーマは冬の丹生ちゃん
青森での撮影カットをパネル展として公開されます🍎
どちらも本編に掲載されてないアザーカットも展開されますので是非チェックしていただきたいです!
そして購入してくださった方の中から抽選で私のサイン入りパネルもプレゼントされますので是非チェックしていただきたいです☺️
わたしも療養あけたら行きたいです!
もう行ったよ〜!って方ありがとうございます😭😭
そしてたくさん取材を受けさせていただきました🍎
*ORICON NEWSさん
*音楽ナタリーさん
*坂道の火曜日さん
是非チェックしてみてくださいね!いっぱいお話しさせていただきました🍋
只今療養中なのですが、写真集公式Twitterの素敵なハッシュダグやメンバーの写真集をみたよ動画だったり、皆さんの感想コメントを見てとても元気をいただいております😭
本当にありがとうございます😌
頑張るぞ!
それでは!
あっ!
写真集、最後の私から皆さんへのメッセージに全部気持ちが詰まってます。
最後まで、隅々まで!笑
見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします😌
読んでいただきありがとうございました
#576
関連記事