パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「ほっとさせちゃうぞ👼🏻」

加藤史帆さんの「ほっとさせちゃうぞ👼🏻」

加藤史帆

2022年7月27日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ほっとさせちゃうぞ👼🏻」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



ほっとさせちゃうぞ👼🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44894?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



日向坂46の加藤史帆です👼🏻

image4.jpeg
本日7月27日(水)夜6:25〜放送の
テレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」3時間半スペシャル
に私加藤が出演させていただきます!
とてもとても楽しくて感動する収録でした、
そして座っている右隣に小籔さん、左隣にはビビる大木さんと以前お世話になったお二方の間にいれてとっても安心してハッピーでした!
久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです!!
わたし本当に収録で感動したので、皆さんに絶対観ていただきたいです!
本日放送の「家、ついて行ってイイですか?」3時間半スペシャル、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
image2.jpegimage3.jpeg
8月5日(金)11:30〜放送される
TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき」
にメンバーの影山優佳、佐々木美玲の代打として出演させていただくことになりました!


皆さんからのメールをどしどしばしばしお待ちしてます!!
とっても収録楽しみです🫶🏻
皆さんをほっとさせられるようなラジオにできるよう頑張ります👼🏻
メール宜しくお願いします!
放送お楽しみに〜💫
image1.png
かとし🧸💫
関連記事