高本彩花さんの「🍒」

高本彩花

2022年7月27日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🍒

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44899?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒

W-KEYAKI FES. 2022、さくひな祭、お越しくださった皆さんありがとうございました!!🤍💙

野外ライブってやっぱり楽しいなぁと感じました

今年、念願だったおひさまへの放水ができて夢が叶いました🥰

私はやってないですがハンドキャノンでサイン入りボールも飛ばしていたり、お祭りみたいで本当に楽しかったです!

この衣装も開会式みたいで可愛かった〜☀︎

あゃめぃちゃん

どうしたら髪の毛が崩れないか研究を重ねてみたけど、ウォーターショットには勝てないことが判明しました笑

絶対に髪の毛は下ろしていたくて、そして巻き髪が良くて取らないでほしいと願っていたけど

キツネ踊ってたら全部落ちた!🤣

2日間のライブで毛先がもう危機的状況なのでトリートメントをしっかりしている日々です🥹笑

美味しかった〜

け・やきにく丼今年も美味しかったなぁ

去年のもすごく好きだった😆

おひさまと最高の夏の思い出が作れて、幸せな日々でした、ありがとうーー!🧚‍♂️

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

856

関連記事