上村ひなのちゃんの「夏満開🌞」

上村ひなの

2022年7月28日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「夏満開🌞」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



夏満開🌞

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44905?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさーん、こんばんは!

 

日向坂46上村ひなのです。

たかはしさんが沢山撮ってくれたかみむらさん🤤

 

W-KEYAKI FES.2022

会場、そして配信で観てくださっていた皆さん!

ありがとうございました!!

 

今年で2度目の開催となったW-KEYAKI FES.。

残念ながら櫻坂46さんの公演が延期となってしまい、DAY3では影山さんが欠席となってしまったのですが

櫻坂46さん、影山さんの想いも全て背負うつもりで全力でパフォーマンスさせて頂きました✨

オープニング1曲目の「太陽は見上げる人を選ばない」の衣装。

裏地がリボンと同じW-KEYAKI FESのロゴの柄になってて、靴下にもロゴの刺繍があって…!

細部までこだわりが凄かったです✨

 

ライブ中盤では欅坂46さんの「語るなら未来を」を披露させて頂きました。

尊敬する先輩の素敵な楽曲をパフォーマンスさせて頂き、本当に光栄でした。

ありがとうございました。

 

放水をする演出は初めての挑戦だったのですが

想像していた以上にホースが重くてびっくり…!

来年までにもっと腕の筋力をつけとかないとですね💪🏻

私の近くに居た皆さん、、めちゃくちゃに水かけちゃってすみません😳

 

三期生曲のブロックでは「夏ジャム」、そして「ゴーフルと君」を披露させて頂きました!

衣装は「ゴーフルと君」のMVで着てたものだったんだ~🍓

最近、試行錯誤しているうちに"三期生らしさ"みたいなものが少しずつ分かってきたような気がします。今回のステージでも純粋に楽しいっていう気持ちで一杯でした!

もっともっとパワーアップできるよう、楽しむことを忘れずに4人で頑張りたいと思います☺️

そして印象深いのは

DAY3ラストの曲『日向坂』で私達からのお願いを聞いてくださったおひさまの皆さんが、

会場を半分に分けて片方を櫻坂さんの白色、もう片方を日向坂の空色に。

そして真ん中のブロックは"欅坂・けやき坂カラー"の緑色に

ペンライトカラーで染めてくださったことです🌳

 

3色のペンライトで彩られたその綺麗な景色を見て、改めて「W-KEYAKI」の2グループの強い絆を感じました。

またここに来た時にはみんな揃ってステージに立てますように💭

会場のおひさまの皆さんの全開の笑顔、マスク越しでも伝わってきました!!

皆さんの笑顔を見ていたら私も心の底からにっこにこになっちゃいました。

タオルや団扇、ボードなど

たーくさん見つけました!!

全部全部目に焼きつけたよ~❤️💚

 

配信で観てくださってた皆さんのこともずーっと考えてました!!

私達の気持ち、画面を越えてしっかり届いてましたか🫣?

 

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!!物凄く力になってます。

ライブのラストには秋のアリーナツアーの開催も発表になりましたね。

場所は愛知、兵庫、神奈川、東京の全国4箇所!

日向坂らしさを存分にお届け出来るよう頑張るので、是非観に来てくださったら嬉しいです。

ひよたんさん~!

 

それでは今回はこの辺りで、、

~ブログ読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ・∇・)

上村ひなの

406,hinanonano

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。