パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮田愛萌
  • 宮田愛萌さんの「なんとなく詠みたいと思ったんだけど何がいいかわからないんだ、なんてね。」

宮田愛萌さんの「なんとなく詠みたいと思ったんだけど何がいいかわからないんだ、なんてね。」

宮田愛萌

2022年7月28日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「なんとなく詠みたいと思ったんだけど何がいいかわからないんだ、なんてね。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



なんとなく詠みたいと思ったんだけど何がいいかわからないんだ、なんてね。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44906?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




ええ。もちろん明里の写真集は表紙違いで全て手に入れました宮田愛萌です。

全部かわいいねぇ。
(本人に感想と共に報告済みですので伝言は大丈夫です)


**************************
ブログ書きたいなと思っても、
書く内容がないなぁなんて思う時ありますよね。
別に文章を生成することは
私にとっては日常ですのでなにかあればゆらゆらと生成することできるのですけれど、
皆さんがそれを読みたいかどうか、というか読んで面白いかどうかは別なわけでして。
どうしようかなぁ、
とオール明けの頭で必死に考えております。
えーーーと。
Instagramを更新いたしましたし、
ストーリーも更新いたしました。
もしよかったらご覧ください。
そういえば昨日服をたくさん買いました。
私、あんまり自分じゃ服選べなくて、
お店の人に勧められるがままにたくさん試着し、
予算をお伝えして、その予算内で買う服を選んでいただきました。
すごく親切な方でして、サクサクと「これとこれならこっちかな」と決めて行ってくださって、
私は頭を一切使わずに、選ばれていく服たちをにこにこ眺めているだけでよくて、
こんなに楽しい買い物があるのか!と思いました。
あとは別のお店で黄色いトップスと黒いジャンスカみたいなやつの組み合わせで、
「蜂みたいで可愛いですね!」
という0点の褒め方をしました。
私のメッセージではこんな感じのことが送られてきます。
気になった方は是非に。
あとは最近動画にハマっておりまして、
今度私がケヤフェスに連れて行った羊羹6振りの解説動画を撮ろうかなと思っております。
羊羹の数え方で何のことか察した先輩審神者の皆さま、是非とも色々教えて下さいませ。
それでは、本を読みに行って参ります。
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg




お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#347





このブログが言いたいことはただひとつ。
そろそろ短歌が詠みたいけど題がないと難しいなーということです。
image6.jpeg
10年ぶりくらいに半袖で外に出た。


関連記事