松田好花さんの「思い出の1ページ」

松田好花

2022年7月28日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「思い出の1ページ」

本日次のブログは松田好花さんです。



思い出の1ページ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44908?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!

日向坂46 松田好花です👀

 

W-KEYAKI FES. 2022ありがとうございました!!

早速なんですけど、

リピート配信で観た時、僕なんかの落ちサビでひぐらしの鳴き声が聴こえてきて、なんだこのひぐらしスペシャルは!と思いました笑

本番はイヤモニをしていたので、気付けなかったのが少し悔やまれます、、。

さてさて、ここから、

少しずつ振り返ってみたいと思います。

まず、「太陽は見上げる人を選ばない」をオープニングで披露させていただきました。

昨年、櫻坂46さんと共に「W-KEYAKIZAKAの詩」をパフォーマンスさせていただいたことを思い出しながら、あれから1年経ったのかと、少し懐かしみながら。

そして、櫻坂46さんのことを想いながらパフォーマンスしました。

公演時は今年は同じ地に集えなかったなと残念に思ってしまっていたのですが、発表されましたように、8月19日、20日に櫻坂46さんの振替公演があるみたいで!!

心が晴れました!!楽しみにしています。

そして櫻坂46のキャプテン、菅井友香さんからの温かいお言葉には目頭が熱くなってしまいました。

体調も大変な中で時間を割いてお言葉を頂けたこと、有難く思います。ありがとうございました!!

欅坂46さんの「語るなら未来を…」を披露させていただきました。

セトリを見た時はとても驚きましたが、メンバーみんなで、与えられたことは全力で全うしようという気持ちで練習に臨みました!

けやき坂46時代にライブでも披露されたことのある一期さんには、より細かい動きなどを沢山教えていただきました。

欅坂46さんに対する、リスペクトや憧れ、愛を心に宿して、精一杯踊り切れたと思っています。

会場一面がペンライトで緑に染められた景色を見て、さらにぐっとパフォーマンスに力が入ったのを覚えています。

貴重な経験をありがとうございました!

そうですね、、

今年は、初めての放水で、放水に関しては色々な思い出があります。笑

 

ひとつこれは言っておかないとなと思いまして、、

私の操作の下手さゆえ、集中攻撃を喰らわせてしまった方にはとても申し訳なく思っています、ごめんなさい!!

メガネ吹っ飛ばしちゃったりとかもしてたみたいで、その後は無事でしたでしょうか??

2日目は自分の中の常識の範囲内で出来るようにと努めました!笑

 

水を浴びたいアピールをしてくれている人がいたり、逆に凄く嫌そうな顔でこちらを見られたりと、私自身とても複雑な感情を抱きつつ、一瞬胸が痛くなりましたが、

いや!気にしない!関係ない!!

ここに来てる人はみんな水を浴びに来てるのだ!と脳を勘違いさせて楽しみました笑笑

応募して来てくださってるから良いよね?同意の上だよね?と笑

無理やり連れてこられた方がいたら、それはもう、

ごめんなさいですが、笑

陳謝

 

ともかく、皆さんが風邪をひいてない事、体調を崩されていないことを願っています!!

 

楽しい時間をありがとうございました!!

皆さんの中で夏の素敵な思い出の1ページになってますように!!

そしてまたコニファーフォレストでお会いできる事、楽しみにしています!!

 

最後に、、

ご存知の方がほとんどかと思いますが、ライブでアリーナツアーの開催日も発表されました!!!

【日程・会場】

《愛知》

9月10日(土)、11日(日) AICHI SKY EXPO

《兵庫》

9月17日(土)、18日(日) 神戸ワールド記念ホール

《神奈川》

10月17日(月)、18日(火) ぴあアリーナMM

《東京》

11月12日(土)、13日(日) 国立代々木競技場第一体育館

またお会いしましょう!!無事開催できますように!!

最後の最後に写真を!!

1日目 髪が伸びてきたので結んでみました!!

三つ編みの感じもお気に入りです!

 

3日目 デコ出ししました!

野外だから開放的に〜と思いまして!

よし!ひとまずはここらへんで!

写真はまたブログやメッセージにて送りますね!!

 

リハーサルで後ろ姿まで可愛かった三期生と

見るだけでヒーリングできる富士山を

 

ヒーリング、、?

ヒーリング、、

あれ?

ヒー、、、

 

ヒーーーージャンプ!!

皆さんが鼻で笑ったところを想像して、

恥ずかしくなったので終わります。笑

 

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事