上村ひなのちゃんの「お腹すいたな~」

上村ひなの

2022年7月29日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「お腹すいたな~」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



お腹すいたな~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44916?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



















皆さんこんにちは。

日向坂46の上村ひなのです!
image0.jpeg



カップスターさんのWebCM、「そのとき、カップスター」というシリーズの

「仲間と、カップスター!」に金村美玖さんと出演させていただきました🍥
物語の舞台は夏期講習。美玖さんとふたりで楽しくカップスターを食べました!!
美味しかったな~🤤


 

https://youtu.be/2FMwlOBnbjI

 


 

↑是非ご覧ください















ちなみに!私のおすすめの味はCMでも食べた『旨塩味』です♪



image0.jpeg
『醤油味』もすごく美味しいですよね!😳

種類豊富なのでいつもどの味を食べようか迷ってしまうのですが、そんな時間がとってもしあわせだったりします。

今日も暑いですが、無理せず一緒に頑張りましょうね📣

応援してます!!
それでは今回はこの辺りで、、

~読んでくださってありがとうございました~

またね( ・∇・)
上村ひなの
407,hinanonano




関連記事