高本彩花さんの「🦷」

高本彩花

2022年7月30日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🦷」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🦷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44924?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
私事ですが、親知らずを抜いたんですね🥹
左の下の親知らず抜いたのですが、少し腫れています🥹
痛みが思ってた以上に結構強くて、笑うことが全然できなくて、喋ることはできるけど大変で
全然笑わないなぁ、元気ないのかなぁって思っちゃうと思うんですけど
親知らずのせいなので、ご理解いただけると嬉しいです🥹
メッセージでは結構お話ししていたのですが
多分わからない方もたくさんいると思うのでブログでも報告します🙇‍♀️
ほぼ腹話術になってしまってます🥹
そんな私も貴重と思っていただけたらと思います
体調をミーグリの日に万全にできなくてごめんなさい!!
image1.jpeg
image2.jpeg
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
857
関連記事