山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡優しい光」

山口陽世

2022年8月1日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡優しい光」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡優しい光

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44979?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

ミーグリありがとうございました!

 


 

この土日は全握ミーグリで

 

土曜日はあやちぇりさん

 

日曜日は影山さん

 

とのペアレーンでした!

 


 

皆さんとても温かく優しくお話して下さりありがとうございました!

 

とても楽しかったです!

 


 


 


 


 

image10.jpeg

 

巻き髪です

 

最近髪の毛伸びてきて今が一番好きな長さかもしれないです😊

 

image9.jpeg

 

ニーテールも好き

 



 

ミーグリでは毎回この2つの髪型しますね

 


 


 


 

image8.jpeg

 

高本さんからあやちぇりさんに呼び方が変わりました!

 

今回こそ絶対に呼びます🍒

 


 


 

image6.jpeg

 

まりぃちゃんはいつも全身の写真撮ってくれます📸ありがとう

 


 

image0.jpeg

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

image5.jpeg

 

image3.jpeg

 

image4.jpeg

 

 

 

写真いっぱいあった〜嬉しい

 


 

載せたい写真あるので次のブログでまた載せます!

 


 


 


 


 


 


 

そういえば書きたかったことがあったんでした!!

 


 

レコメンさんにて水瀬いのりさんがブログを読んでくださったとお話して下さりました!

 

リアルタイムで聞かせていただいていました!

 

そんなことあっていいのか!と思いましたがすごく嬉しくありがたいです🙇‍♀️

 

本当にありがとうございます!

 

頑張れます!!!

 


 

glowという楽曲があるんですけどね日常にある小さな幸せを気づかせてくれるような曲で今の私にすごくささる曲なんですー!!

 

皆さんにも聴いて欲しいです🍀

 


 


 

 

これからも日常の幸せに目を向けながら生活したいですね🦁

 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻


関連記事